日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



市中の本屋さんに行ったら、もう来年のカレンダーが売られていました!

早いですね~。

いつも買うのが遅くなってあちこち探すので、早いとは思ったけど買ってきました。
これは予定書き込み用。



あっしゅを登録した『365カレンダー』は製作に10月いっぱいかかるようです。


どのうさちゃんもかわいいです。

街のペットショップを時々覘くのですが、ず~っと売れ残っていたオレンジネザーのうさちゃんがいなくなっていました。
どうしたのかな?
売れたのかな?
ちょっと気になります。
店員さんに聞くのも怖いので聞けませんでした。
売れ残ったらもっと安くすればいいのに!
そうすればもっと早く買う人が出てくるかもしれないのに。

新しい薄いグレーのうさちゃんがいて、若い女の人が座り込んで長い時間じ~っと見ていました。
飼うかどうしようか迷っていたのかな?
まだ1ヶ月しか経っていないネザーベビー。
とても元気そうだったけれどこんなに早くお母さんから離してしまっても大丈夫なのかしら・・・。
やさしい飼い主さんが現れてくれるといいけれど。


あっしゅと同じ毛色のうさちゃんにまだ出会ったことがありません。
あっしゅの毛色は『ブルーシルバーマーチン』
お腹と足の裏、首回りが白く、他は濃いグレー。目の周りも白い縁取り。

そんな子に会えたらいいな・・・と思って覘くんですけどね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ショ~ック! 三連休 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。