日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



スリッパ作りに必要な材料が不足していたので、買い物に行きました。
以前は市中にあったお店が閉店してしまったので、市内の端っこにあるお店に初めて行ってみました。
駅から歩いて5分。
遠目にお店が見えてきたけど何だか薄暗い。
え? もしかしてここも閉店してしまった~?
びくびくして行って見ると

『本日、電気工事のため臨時休業します』

アレマー、がっかり。
せっかく電車に乗ってきたのに~。
でも閉店でなくてよかった。

で、仕方なくまた行ってきました。
が、欲しいものはなく・・・。
2度も足を運んで徒労に終わりました。

結局、ネットで探して注文することに。
でもネット通販て、実際品物を見てみないと私の欲しいものと一致するかどうか分からないのですよね。
何度か利用して、ここというお店を探し当てるしかないですね。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やることがい... 銀行振り込み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。