日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



『これが横浜の試合です!』

スカイAの実況アナウンサーが叫びました。
どういうことか?というと、
例によって毎度お馴染み石川くんが463の併殺を焦って一塁に悪送球し打者走者が残ってしまった時のこと。

アナウンサー氏はさすがにちょっとマズッたかなと思ったのでしょう。
『ちょっと言い過ぎでした』と釈明。
解説氏も
『清水投手が気の毒ですね~。』
『計算どおりゴロを打たせてゲッツーと思ったら、ガックリですよね~』
等々、その後長いことこのエラーについて話題にしておりました。

そのほかにもキャッチャーのリードについても散々。
『これではいつまでたっても勝てません。』

ピッチャー交代が遅れたことにも
『監督は勝つ気が無いんですよ。勝つことよりピッチャーのプライドを尊重しているんですよ。』と。
これはどうだか~?
ピッチャーは更に打たれてプライドずたずた~。

阪神サイドの実況なので言いたい放題。
まぁ、実際その通りなのだから言い返す言葉もないのですが。
でも一昔前には阪神もひどいものでした。

こんなチーム状態で集中力も無くなるでしょう。
でもまだまだ戦わなくちゃならない。
あんたたちホントにプロなの~?って思われるようじゃテレビに映るのが恥ずかしいでしょうが~!

いい加減に勝ちましょう!


しかし石川くんや武山くんが成長するにはまだ5年ぐらい必要だな~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スライス餅 割れトマト収穫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。