日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



床を切り取ったトンネルハウス・・・。
どんどん縮んでいって・・・。
 半分になりました。

     ↓

 とうとう形がなくなりました~。

トンネルハウスのわらは、食べるより壊す方が面白いようです。
底無しだったのでバラバラとほつれやすくなっていましたが。
少しは食べていたけれど、ほとんど捨てることになりました~。

あっしゅお迎えの時に、ペレットやわらもショップから一緒に買ってきたのですが、500グラムのわらがもうすぐ無くなる~!
わらをよく食べてくれるのですが、半分ぐらいはすのこの下に落ちてしまって捨てることになってしまいます。
ショップの通販で注文したけれど間に合いそうもなく、市内のペットショップにわらを買いに行きました。
でもメーカーが違うので食い付きがイマイチ?
食べてはいますが。
お迎えショップのわらはローズマリー配合とかで、そのせいで香りがいいのかしら・・・。


ついでにあっしゅにおみやげ~。
わらの座布団。
おしっこがちゃんと出来ないうちは、また汚しちゃうかな~。



これはペレット牧草。






多くのうさちゃんに評判がいいみたい。
牧草をペレットみたいにざっくりと固めてあります。
さっそくあげてみたら夢中になって食べていました。



亡きあっしゅがいたころ・・・
こんないいものがあるなんて知らなかった・・・。
あっしゅにも食べさせてあげたかった・・・。
そしたら歯も違ったかも。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 風に吹かれて ペチュニアの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。