日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は夏至だったんですね~。
明日から少しずつ日が短くなると思うと寂しい。

昨日はキュウリの種を蒔きました。
蒔き時は7月中旬までだから大丈夫だと思うけど、この前蒔いたキュウリの苗がイマイチ育ちが悪いのです。
肥料不足かも知れない~。
追肥してあげなくては。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ビワ収穫 谷川岳 6月... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2019-06-23 10:20:37
種を蒔かれましたかー。
こちらは苗を二本植えつけました。
今採れ出したキュウリの後に取れるといいのですが?
 
 
 
Unknown (yuto)
2019-06-24 23:08:08
買った苗が採れ始めましたので、次の次を蒔きました。
7月中旬まで蒔けるのでもう一度ぐらい蒔こうかなと思っています。
キュウリってワーッと採れるとパタッと止まっちゃう印象があるので幾らでも欲しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。