日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



11月の末に蒔いた葉大根と小松菜です。
 
小松菜はちょぼちょぼ。
ルッコラは発芽しませんでした。
葉大根も1ヶ月半になるけれどやっぱり生長が遅いです。
仕方ありませんね、真冬ですから~。
少しは違うかな~と思って不織布を掛けておいたのですが、頭がつっかえると言って夫が取り払ってしまいました。
大丈夫だと思うんだけど・・・。
これでは何時になったら食べられるようになるやら。

ちなみに、秋の小松菜はほとんど白さび病にやられてダメになってしまいました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ウサギ年 チーズケーキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。