日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



久しぶりに野球ネタ。

ベイスターズはお客さんがずいぶん入るようになって、昨日なんか雨が降っていても観客席いっぱい。
火曜日からの中日3連戦は『スターナイト』とか言って、レプリカユニフォームの付いたチケット発売でとっくに完売してたらしい。
それに今年は今のところAクラスをキープしているので余計なんでしょう。

今日の先発は二年目今永くん。
この子は中々負けん気の強そうな顔をしていて可愛いです。
まるで根性漫画に出てくる男の子って感じ。
けっこういい球を投げるので期待しているのだけど、時々気を抜いて投げる時があってホームランをよく打たれる。
今日も2本ホームラン打たれました。

1点差で勝っていて9回。
前々回、前回と抑えに失敗している山崎くん。
『やすあきコール』に迎えられ登場~。
ファンって有り難いですね。
どんなに失敗してもみんなして『やすあきジャンプ』
『やすあき』のタオル広げて叫んでる。
無邪気なファンの顔顔。
今日こそ頑張って~!という悲鳴かな?
ファンの期待を一身に背負って、今日は危なげなくセーブをあげました。
まあ、よかったよかった。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 体脂肪 キュウリ種蒔き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。