日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



20数年ぶりに銭湯に行きました~。
大きなお風呂は温まるしゆったりして気持ちがいいから、ちょっと楽しみにしていたのだけれど、湯船熱すぎ~!
おまけに浅い方にはブクブクとブローついてるし~。ゆっくりあったまっていられない!
それなのに蛇口のお湯はすご~くぬるい!
血圧高い人には絶対よくないよ~。

今度のお風呂には子供の希望でブローバスにしたのだけど、やはり血圧高い人にはよくないって言われました。
その代わりマイクロバブルバスが使えるようにしました。

でも短い時間だったけど頑張って3回沈んで、やっぱり身体の芯から温まりました~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新しい街 サラダあかり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。