日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



やっぱり負けました~。

それでもピッチャーが踏ん張り、試合を壊すことなく8回裏、ウィリアムスを打って見事に逆転!
さあ、9回表は3点差で寺原くん。
これで3タテは免れた。今日のお立ち台は誰かな~と思いながら応援グッズをしまった・・・。

9回表。
2アウト2ストライクまできて、あと一球。
ここから関本選手に粘られ9球目を2ベースヒット。
続く新井選手にも長打を打たれ、1点差。
4番金本に2球目をホームラン。逆転を許してしまいました~。

何だろうな~。
3点差もあったから気が緩んだのかな?
じゃなければ、8回に打てるとは思わなかったウイリアムスを打って逆転したから、まだ準備ができていなかったのかな~?

しかしさすがの金本。これぞ4番の仕事だね。

9回裏は2番3番4番のクリーンナップだけど、阪神の守護神藤川の前に敢え無く三者凡退で試合終了~。

勝てると思ったんですけどね~。残念!

昨日はほんとに暑かった。
それでも3時過ぎごろからは涼しい風も吹いたり日も陰ってきて、試合も少しずつ追い上げる展開で最後まで見ることができました。
一時ベイスターズが逆転した時は夢中で叫んでいましたよ。

実家の姪っ子が会社から回ってきた応援グッズプレゼント付きのチケット。
私が落ち込んでいるから・・・
というわけではなく、ただ単に自分が都合が悪くて行かれないからとくれたんですけどね。

おかげさまで久々のスタジアムで楽しいひと時を過ごすことができました。

ま、寺原くんで負けたのならもう仕方ないです。
今ベイスターズでは一番のピッチャーだから。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々のスタジアム 片付け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。