日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



先日の山行の前に山用のシャツが擦り切れそうになっているのに気がつきました。
ザックの底の部分が当たるところです。
今まで全然気がつかなかった・・・。
ザックをおろした時、あらあの人・・・って思われたかも知れない・・・。



チェックの織り柄の部分が擦れて無くなっています。
どこに行くにもこのシャツを着て行ってました。
バーゲンで買ったシャツだったけれど、よくある登山用シャツとちょっと違うチェックがとてもお気に入りでした。
これはもう、穴のあくのは時間の問題。

山用のシャツってどれも似たようなチェック柄であまり好きではありません。
半額セールで新しいシャツを買ったけれど、着替え用にと未練たらしくまだ処分できずにいます。
ズボンの中に入れてしまえば見えないものね~。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 登山記念 暑くなりました »
 
コメント
 
 
 
あらまっ・・。 (うっこ)
2007-05-08 16:14:44
背中の部位(腰あたり?)、リュックとの摩耗で・・?
お肌への影響はなかったんですね、真っ赤にすれてたとか。(失言!)
 汗等も加担して摩擦で生地に負担がかかったんですね。
「お気に入り」でしたらまだ着れそうですね、場所もなんとかOK”そうなところですし。

ところで・ところで!!今回、最高じゃぁありませんか!
 「野球!」?じゃなくて(もち、それも有り”か)「燕岳」です。
 またまたWEB登山、数々のお写真楽しませていただきました。
まさに、『ビューティフル』よい天気に恵まれ、ラッキーでしたね。
 
 
 
さいわい・・・ (yuto)
2007-05-09 13:56:14
お肌は大丈夫でした・・・。
ずいぶん前からこうなっていたと思うのですが、洗濯しているのに全然気づかなくて・・・
これを着て歩いていたというのが恥ずかしいです。

雪山、素晴らしいでしょう
時期的には近場の新緑もいいのですが、連休で泊まりで行かれるし、ゴールデンウィークには残雪の山は外せなくなりました。
以前苦しんだ急登も全然平気で、すっかり自信をつけましたよ。

ベイスターズも・・・
そろそろメッキが剥がれかかってきたみたいですね~。
これまでは運がよかっただけかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。