日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



大根、ではなく大根の葉を全部収穫ました。

先日も同じぐらい収穫してこれで全部終わりました。
回りの汚い葉を取り除いてきれいなところだけ残しました。
茹でて細かく刻み冷凍します。
当分使えそうです。

少しましな大根を大根おろしで食べたらすっごーく辛い!
やっぱり成熟しない実はダメですね。
切り干しにしても固くて食べられないというのが去年分かったので、今年は葉っぱだけ使いました。
今年の種蒔きは葉大根にしようと思います。
大根は諦めました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 梅一輪 398円のパンツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。