日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



毎日すごい風が吹いてイヤになってしまいます。
今日なんか物干し台が倒れて掛けてあったシーツ、もう一度洗い直し~。
それに風が強いと洗濯物がめくれて、すっきり乾いた気がしないです。
ほこりだらけみたいな気もするし。
いい加減風がやんでほしい。

さて、11月も後半。早いですよね~。しみじみ・・・。
今年も来年のカレンダーを買ってきましたのでご紹介。

去年と同じところの『うさうさちゃんの夢物語』にしました。


うさちゃんのかわいい表情がたくさん載っているので毎月が楽しみです。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« この冬のスリッパ 庭仕事 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2013-11-20 16:02:30
こんにちは

風が強くて余計に寒さを感じます。

カレンダーを購入したことは殆どありません。
最近は節約ムードでいいカレンダーがないですねー。

小さな水彩画の宿題は年賀状です。
パソコン年賀状で済ませていますが、今年はどうしようかです。


 
 
 
手描きの年賀状 (yuto)
2013-11-21 00:50:38
買うのはうさぎカレンダーだけ、特別です~。
以前はもらいもののカレンダーで済ませていました。
あ、ベイスターズのを何回か買ったことがあります。

手描き水彩画の年賀状なんてすてきですね~!
一枚一枚描くのは大変ですね。
スキャナーで取り込むとか?写真に写すとかすればですけれど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。