日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。




ここ最近、また少し毛が抜けてきたのかな~と思っていたら・・・
昨日はお留守番手当のビスケを残して母はびっくり。
あわててブラッシングしたらたくさん抜けました。

部屋の隅でうずくまっていましたが、物陰に隠れないだけまだ軽症なのでしょう。
何となくお腹の調子が優れないという感じなのかしら。
お腹をさすってあげたら元気になってビスケも平らげました~。ホッ。
今日はまた元通り元気です。

こまめにブラッシングして、しばらくは気をつけてあげねば・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱり今年... 春が来た »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。