日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



また冬に逆戻りで今日も寒いです~。
コタツの布団はもうとっくに取っ払ってしまったのですが、スイッチは弱で入っているのです。
この頃はあっしゅもこたつの下が暖かいというのがわかってきたようで、
こんなふうに温まっています。

胴長~。


少し距離を置いてカメラを向けたのですが、気配を察し体制立て直し。
今度はおかしな格好したので、お尻の方から撮ってみようと後ろへ廻ったら・・・。


見られているのを感じたよう。

でもおかしな足~。
どうなっているんでしょ。

どうやら、足の裏はシッポの下に隠れているみたい~。
うさってけっこう身体が柔らかいんですよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 生籐山~陣馬... ボランティア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。