日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



・・・残念!
もうちょっとで勝てるところだったけど・・・。
川村くんが打たれてしまった。
犠牲フライで1点は仕方ないけどホームランだけはダメよ、というところ。
川村くんらしいと言えばらしいけど。
ジャイアンツ以外は勝てないのか?と言われていた土肥くんが、何とか1点に抑えていたのに、残念。
元々夏に弱い川村くん。
この暑さはたまらないよね~。
逆転ホームラン打たれてベンチに帰る気持ち、いやだろうな~。
今日の川村くんの表情、ちょっと見ていられなかったな~。
しっかし、中継ぎ抑えは特に気持ちの切り換えが大事。
いっぱい食べてまた明日から頑張って下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お薬の間違い 昼間は眠いん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。