日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



去年の秋、健康診断に行ってから、5ヶ月経ってしまいました。
もっと早く行こう行こうと思っていたけれど、バタバタしていて行かれませんでした。
あっしゅもずっと元気だったからよかったけれど、これであっしゅまで体調崩したりしてたら母はてんやわんやでした。

お利口だ~!

歯の尖っているところを3~4ヶ所切ってもらいました。
歯は伸びているというほどではないけれど、藁の食べ方にムラがあるのか尖ってきている部分があるそうです。
体重は変わりなし。

時々あっしゅはくしゃみをするんです。
『クシュッ!』って。
あっしゅも鼻炎か~?
ずっと続いたり水が出てくるとかでなければ大丈夫そう。


しばらくぶりだったので油断をしたか?今日はすんなり捕まりました。
でも家に帰ってからは物陰に籠り、近付くと警戒してます。

もう捕まらないよ!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 花散らしの雨 種蒔き »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (閑人kazu)
2013-04-08 19:59:37
お母様を亡くされて、こんな時にはあっしゅに癒されますね。
あっしゅ、何もなくて良かったですね。
 
 
 
あっしゅがいてよかったです (yuto)
2013-04-09 00:34:06
そうなんですよ~。
『あっしゅや~』って言ってる時は悲しいこと忘れられます。
あっしゅを見てるとほんとに慰められます。

元気いっぱいで親孝行です。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。