日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は暖かかったですね~。
この暖かさで我が家の梅も咲きだしました。
いつもより大分早い印象です。


最近何となく鼻が溜まってティッシュを使う回数が増えてきたので、一昨日から鼻炎薬を飲み始めました。
いつもだったら暮れのうちからグズグズすることが多かったのに、そういうことが一切ありませんでした。
これは!?もしかして卒業か~?
と思ったけど、やっぱり鼻ぐずは始まりました。
またこれから二ヶ月余り、憂鬱な季節がやってきました。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 久しぶりの鎌倉 フキノトウ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2024-02-20 13:35:06
花粉症の始まりですね。
私は今の処 大丈夫ですがいつ始まるか要注意です。
年と共にだんだん楽になってますが、山の方に行くとやはり酷くなります。
 
 
 
Unknown (yuto)
2024-02-20 23:33:46
毎年憂鬱ですね~。
ちょっと兆しがあったので少し早めかなと思ったけれど飲み始めました。

私も年とともに楽になってきたように思います。
その昔は鼻詰まりが酷くて本当に苦しかったです。
今は鼻詰まりがないんですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。