日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



毎日雨ばかりでいい加減イヤになってしまいます。
ここ数年、山に行くのにお天気が安定しない年が続いていますが、今年は特にひどいですね。
来週からはまた暑くなるって言ってるけど、秋の虫がもう鳴き始めています。

この頃は足指の痛みもずいぶん遠のいてきました。
雨の中、お使いに行くのにサンダル履きでは足が濡れてしまうので、今日初めてスニーカーを履いてみました。
柔らかい靴なので足先も圧迫されることなく、普通に歩けました。
トレッキングシューズなら足先はもっとゆったりしているので大丈夫なはず。
だけどお天気がこんなではどこにも行かれません。
すっかり身体も鈍ってしまってます。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« じゃんじゃん... 3回目種蒔き... »
 
コメント
 
 
 
晴れません (tsubasa)
2017-08-17 09:20:46
こちらも悪いです。
大雑把に言うと、1カ月で山が見えたのは1回だけです。
今日は日が射してきましたが、山は雲の中。
本当にすっきりしません。
たまには栂池自然園に行きたいと思うのですが、いつになるかしら。お花の写真は曇っていた方がいいのですけど。
 
 
 
リハビリ (yuto)
2017-08-18 00:02:38
ほんとにこのお天気にはうんざりですね。
そちらでもお天気悪いですか~。

山小屋の情報をチェックしてみると不安定ながら雲海の上では晴れている時間もあるみたいですが、天気予報では軒並み雨曇りで、行ってみなければ分からないですものね。
運がよければ晴れに当たる状態。
でもまだいきなり北アルプスは自信がないし・・・。
早くリハビリしなくちゃと焦ります。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。