日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



毎日毎日寒いです!
おまけに、強風のせいか?昨日から鼻炎が起ってしまって・・・。
今日も鼻水がタラタラタラタラ・・・。
ツライ!

昨日、夫が友人たちと忘年山行で茅ヶ岳に行って道の駅で野菜を買ってきました。
車で行ったから重くても持って来られるんですよね~。
車は便利~。

で、これニンジン!
おばけニンジン。
デカ過ぎ~!
どうしたらこんなニンジンできるんでしょう。
7本で280円ですって!
こんなに大きくていっぱいあって・・・食べるの大変!


ほかに50センチ以上ある大根120円、2.2キロの大和いも550円、柿を買ってきました。
何でも大きいし安いですね~。

一昨日作った切干し大根がカラカラに出来上がりました。
風が強かったし乾燥しているから早いこと。
これで30グラムありました。
大根15センチぐらいです。
大根増えたからまた切干し作っておこう。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ピーマンは終り 寒いけど元気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。