日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



あっしゅのペレットやわらをペットショップのネット通販で買っているのですが、
購入すると無料プレゼントを一つもらえるのです。

今回はこんなの貰いました~。
LEDソーラーライト。

いつもはプレゼントもうさグッズが中心ですが、電池が要らないソーラーライトだというのでいざという時の役に立つかな~?とこれに決めました。
山に持って行っても電池切れの時に役立ちそう。

でも小さいんですよね。
明りをつけるとこんなです。↓

小さなLED3つですけれど、暗がりだと案外明るい。
ただ~。
スイッチは裏側についていて、点けてるあいだスイッチを押し続けなければならないのです~。
これはもう一工夫してもらいたかったですね~。
小さいからそういう細工は難しいのかな~。
ま、タダだから文句も言えないけれど。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 新しいトンネ... 次々発芽 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (閑人kazu)
2011-09-04 07:44:00
LEDライト小さくて便利でいいですね。
ソーラーでは有りませんが。
夜ルン太君の散歩のとき首輪に付けたりしましたが。

CSS編集ご丁寧に御指導いただきありがとうございます。
タイトル部分の高さお陰さまで変更出来ました。
直接入力するのですね。height:150px;
御迷惑をおかけました。
また教えて下さい。
 
 
 
margin (yuto)
2011-09-04 14:03:51
これは電池がなくてもいいというのがいいです~。
ルン太くん首輪につけてもらって足元安心ですね。

css編集ご苦労様でした~。
見せていただきました~。
あのヨットが風切る画像は颯爽としてすごく素敵ですね。
とてもかっこいいです~。

あと、『ページ全体の背景と文字と余白』の中のmarginですけれど、

margin: 0px 100(好きな数字)px;

と最初に0pxを入れた方がトップの余白ができなくていいと思いますが・・・。
それぞれ好みですけれど。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。