日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



とうとうキャンプインしましたね~。
昨夜はスポーツニュースのはしごをしましたよ。
やっぱり注目はプレィングマネージャーの古田さんですね。
頑張ってください。

で、我らがベイスターズですが。
オフの間、巨人とは対照的に大した補強もなく
新人と若手の成長頼み?
期待できるのでしょうか・・・。
それに三浦さんとクル~ンは投球フォームの改造で、微妙にコントロールに影響が出るでしょうし・・・。
心配なことだらけです。

しかし、とにかく怪我のないように開幕に向かって頑張って欲しいものですね~。
特に多村さん





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大山  近況報告 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。