趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

テニス納め、仕事納め~

2009年12月28日 | 日々のこと
年内にもう一冊位本の感想が書けるかな、
と思っていたのですが
続けて読んだ作品が、とても暗く重くて
どよ~んとしてしまいました。

25日書こうと何度か挑戦したのですが
書きながら、どんどん沈んでいくので
やめてしまったのです
まあ、仕事も立て込んでいたのですが。

やっぱり、年末のような気ぜわしい時には
明るくハッピーな内容がいいですね~
図書館もお休みに入るので
あわてて昨日行って来ました。
予約していた楊逸さんの『すき・やき』も借りられて
うれしい~!!

でも、夫婦二人でクリスマス会したり
テニス納めの‘6時間テニス会’に参加したり
年末の忙しい時に!!と
皆で突っ込みいれながら、楽しんできちゃいました

お陰で27日日曜日は頑張れましたよ~
いつになく大掃除頑張りました。
くたくたになりましたが、達成感もありますね~

そして今日、残っていた仕事も無事終わり
明日は事務所の大掃除でおしまい。
さて明日、ブログ納めができるかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿