趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

読書の、食欲の・・・

2009年10月21日 | つぶやき
せっかくロマンチック気分満点だったのに
にわかに現実が・・・

読書も楽しいテニスも楽しい秋ですが
何といっても食いしん坊の‘秋’ですよね~
といっても、一年中そうでした^^;

でも、最近一番実感していることは別のことなのです。
‘ねむい’のです。
夕飯食べたあたりから
もうダメです。

テレビを観ながら、ぐ~
新聞広げて、ぐ~
湯船につかって、ぐ~
トイレに座って、ぐ~
パソコン開いて、ぐ~
ベットの上でストレッチしながら、ぐ~
・・・・・・・・・・

昨晩ベットの上で開脚前屈しながら寝てたので
今朝は足腰あちこち痛むのです^^;
まったくおかしな奴ですよね~
われながら何やってんだか、とあきれてしまいました。
そんなわけで夜の読書は全然進みません。
ど~んなに読みたい本でも
寝てしまうことが判明してしまったのです。
ショックだな~

夢中になると寝るのを忘れて読んできたのにな。
‘ねむねむねむいの、ねむちゃんです’
睡魔の秋、到来!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿