趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

週末あれこれ

2010年10月19日 | 日々のこと
先週15日金曜日の晩から息子の所に行っていました。
年に何度も行かないのですが、
行くたびに、だんだん自分の生活スタイルができていく感じがしています。

大学1年生の頃は、やみくもにアルバイトしたり
サークル入ってみたり、
大学祭のスタッフに入ってみたり・・・。
あれこれあれこれ忙しそうに、肩に力がイッパイでした。

部屋も片付かず、物があふれて雑然としていたのが、
少しずつ少しずつ身の回りを整理して
レイアウトを工夫したり、
アルバイトの職種や時間も考え、
やるべき事とやりたい事を吟味する余裕がでてきました。

料理も好きなので食材をあれこれ買おうとすると
無駄になるからと、厳しくダメだしされてしまいました^^;
大人になったなぁ~
現在大学3年生なので就活で毎日忙しそうです。

日曜日息子が朝からバイトなので、
お料理お掃除しまくって、さっさと帰途につきました~
高速がすいていて思ったより早く着いたので
早速夫くん、「テニスするか~」ですって!!

夕方コートが空いていたので、やっちゃいましたよ~
「一週間に一回は必ずテニスしないと!」
ですって!!
あきれちゃいますね(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿