趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

ドラマ「クロコーチ」

2013年11月07日 | テレビ
毎週金曜日夜10時から放送のTBSのドラマ「クロコーチ」観ています。
このドラマ、面白いですね~

何といっても、主演の長瀬智也くんがいいですね~
胡散臭さいっぱいの悪徳刑事を好演されています。
キメ台詞「せーかーい」のかすれた声音がステキです。

コンビを組む警部補・清家真代役に剛力彩芽ちゃん。
幼さの残る女学生風のスタイルが、クロコーチと対照的で面白いです。
どうも殉職した父親の死が関係してくるような感じですね。

原作は、リチャード・ウーとコウノコウジによる連載中の漫画「クロコーチ」。
原作の漫画は全く知りませんでしたが、ドラマが面白いので、
ちょっと興味を持ちました。
読んでみようかなぁ・・・。

それにしてもこのドラマ、ホントに人がよく死ぬのです。
この人誰だっけ?と覚えたら次の週は生きていなかったり。
登場人物の入れ替わりが多いのです。

表の世界では全く見えない闇の世界、
もしかしたらこんな事が実際に起きてるのかも、なんて考えてしまいそう。
真実なんて、簡単に裏返しになってしまうのですよね。

さて、物語はどこに向かっていくのか・・・?
笑顔が恐ろしく見える人こそ、本当にこわ~いのですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿