趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

全仏オープン

2008年06月09日 | テニス
男子はナダルの4連覇
女子はイワノビッチの初優勝となりました。

去年まではテレビ東京が放映していたのですが
今年からWOWOWのみになってしまい
我が家ではまったく見られなくなってしまいました。
残念だな~

去年の全仏男子決勝戦は
やはり、フェデラー×ナダルでした。
この試合テレビで観ましたが
素晴らしい激闘でした。
どちらが勝ってもおかしくないような
甲乙つけがたい素晴らしい試合だったことを覚えています。

今年も同じ、フェデラー×ナダル戦でしたが
新聞記事を見ると
どうやらフェデラーの一方的な負けのようで
なんだか悲しい気持ちです。

ひたむきにボールを追うナダルもステキですが
なんといってもフェデラーの大ファンです。
あの、なんとも力みのない
自然な力強いプレイが大好きです。
このところ連勝に翳りがみえるフェデラーですが
ウインブルドンは雪辱を果たしてほしいです!!
絶対に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿