趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

ドラマ「てっぱん」

2011年03月04日 | テレビ
NHKの朝ドラ「てっぱん」面白く観ています。
好評だった前作「ゲゲゲの女房」の後なので、
あんまり期待しないで観ていたのですが・・・。



バトンタッチは昨年9月!!
もう今月で終了だなんて月日の経つのが早すぎですね~

このドラマ、だんだんだんだん目が離せなくなっていったのです。
ヒロインのあかり役の瀧本美織さんがいいですね~
素直に役にぶつかる姿に好感を持ちました。
そして、このドラマを支えるあかりの祖母初音役の富司純子さん。
やはりこの方の存在は大きいですね。
‘いけず’なおばあちゃんを好演しています。
若い出演者たちを表情で支える感じがステキです。



今、物語はまさにクライマックス!!
私は、あかりに思いを寄せる滝沢という青年が大好きなのです。
遠くに行ってしまう滝沢・・・・。
あかりはどうするのかな。
恋敵の浜野は、どうするのかな。
誰もが皆、相手の事を思いやる・・・そんなドラマだと思います。
あと少し、物語はどう終了するか、とても楽しみ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿