趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

旅行のこと。

2015年09月25日 | 旅行記
今年のカレンダーを見た時から、9月は連休が多いと思っていました。

ゴールデンウィークと違って毎年なわけでは無いですが、
‘シルバーウィーク’なる言葉も思い出しました。

前回ののシルバーは、6年前だったのですね~

この時は、娘も息子も大学生でしたので、一緒に旅行したのです。(旅行記Ⅰ旅行記Ⅱ

めったにない連休なので旅行に行くことを決め、
張り切る夫くんと行き先をあれこれ考え始めたのが、春先の事でした。

まだ行っていない場所や行きたいところなど、あれこれ考えていたのですが、
5連休というとあちこち回れそうで、だんだんと欲が出てくるのです。

しだいに遠くへ遠くへと考えていくうちに、
私が一番行きたいとこってどこ???

それを繰り返し自問するうちに、「海外!」と声に出していました・・・。

そして、それが全ての始まりでした。

続きま~す。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿