世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

多摩川土手の桜 満開(3月25日)

2018年03月25日 | 日常の生活

多摩川土手の桜がほぼ満開です(8分咲き)。

今日は取り急ぎ今日の日中(午前中)撮ってきた画像のみをアップします。

今週いっぱいはきっと散ることも無くお花見日和でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の歩数:6886歩 

今日(3月25日)の体重:53kg(前日比:+100g)

体重が落ちなくなってきた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場の史跡&散歩道 | トップ | ぶらり街歩き~神楽坂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あざみ)
2018-03-27 08:46:12
どこも春爛漫で一番良い季節となりました。
私も昨日外科の帰りに裏山まで車で行って来ました。
沢山写真をとって来ました。

お住まいは多摩川土手に近いのですね。
良い所にお住まいですね。

体重は年齢を重ねて痩せるより少々ふっくらさんの方が良いと思います。
私やっと54Kになりました(身長160㎝少し縮んだかも)肥りたいです。
返信する
あざみさんへ (花水木)
2018-03-27 20:41:16
あざみさん、こんばんは!
膝のお具合はいかがですか?
大変ですね。お元気でアクティブなあざみさんゆえ、
自由に動けないのはお辛いですよね。
私も右手上腕部に痛みがあり、思うようにいきませんが、
足だけは大丈夫なようで動き回れるだけでも助かります。
どうぞお大事になさってくださいね。
暖かくなってきましたから少しは良いでしょうか。

どこもかも桜色に染まっています。
今年は桜の開花が早く、町内では4月8日に桜祭りをする予定のようですが、
桜葉祭りになってしまいますね(苦笑)。準備をなさっている方がお気の毒です。

>お住まいは多摩川土手に近いのですね。
良い所にお住まいですね。

はい、多摩川近いです。ここに引っ越してきてから、子供たちも多摩川と共に成長したという感じです。
河川敷は良い遊び場でした。
特に息子は川の中州に筏をつくって渡ったり、いろいろ冒険をして大きくなりました。
今は私の健康にとってなくてはならないウォーキングコースです。
”多摩川ありがとう”です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の生活」カテゴリの最新記事