風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

春から初夏へ

2017-05-27 | 

5/5(金) 晴れ

元気があれば瑞牆山へ登ってから帰ろうと思ったのだけれど、右の踵に少し違和感があって、日差しも強いのでそのまま帰ることにした。

佐久穂町、国道299号線沿いは花桃が真っ盛りだ。海沿いではもう初夏の暑さだが、この辺りは今が春。

国道141号から県道2号をくねくねする。馬越峠が近くなるにつれて悪路に変わっていく。最後は工事中の砂利道、パワーRSはパワーロード系に比べて明らかに砂利道に弱い。

信州峠を越えて明野に抜けた。さようなら八ヶ岳、また来るからね。

午前中にもかかわらず、中央自動車道は15kmの渋滞、早めに出てよかった。

久しぶりのキャンプツーリングに山歩き、本当に心が穏やかになって余裕ができた。

遊んだ後は道具の手入れを忘れずにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白駒池から雪道を歩く | トップ | 春の尾瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿