風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

紅白舞台裏の美里

2006-01-19 | 渡辺美里
家に帰ってライブドアショックのニュースをひととおり見て、チャンネル変えたらゴリエの紅白密着をワンナイでやっていたのでしばらく見ることにした。美里が出るかな?という淡い期待。

そしたらオープニング前の待ち場面で美里が登場。ゴリエと固く両手をつないで挨拶。ゴリエに「姉さん」と呼ばれてた。そのあともちらちらとけっこう映ってんじゃん。録画しとけばよかった。あとのまつり。

それにしても美里の立ち姿はかっこよかった。立ち方がとても美しい。あの姿を見ることができただけでも良かったと思った。

その後空飛ぶグータンにシンディ・ローパーが出たのでこれまた見ちゃったよ。とっても昔、静岡で美里のライヴに行ったとき、同じ日にシンディ・ローパーのライヴもあって、美里が「今日は有名な歌手が来てるらしいけどこっちの方が盛り上がるよ」みたいなことを言ったなぁと思い出した。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆は食べないでしょう | トップ | きっかけは美里 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人も (こん)
2006-01-21 09:44:25
わしが地元で美里さんのライブをした時は、美里さんと千里さんとシンディが一緒になった時があったよ。

美里さんと千里さんはライブ見たけど、シンディは見られなかった。残念!!
返信する
偶然 (のぶのぶ)
2006-01-21 14:11:53
アタシも偶然、ゴリエの見たよ。

美里うつってたぁあ

(〃▽〃)キャー♪

うとうとしてたけど、旦那が教えてくれたんよ。
返信する
いつもコメントありがとう (Nao)
2006-01-22 21:35:12
>こんさん



それは豪華!"美里さんと千里さんはライブ見たけど"って時間がずれてたのかな?



>のぶのぶさん



見ることができてよかったね。あとで出てたよって言われなくてよかった!?
返信する
ずれてました。 (こん)
2006-01-23 20:18:33
2日連続で、千里さん、美里さんの順でした。ラジオで千里さんが美里さんとそう話していました。地元で連チャンはありがたい!!

返信する
いいね! (Nao)
2006-01-23 22:59:08
>こんさん



お返事ありがとう。その連チャンはよかったですね。千里さんのライヴは美里と一緒の公開放送のものしかまだ見たことがありません。
返信する

コメントを投稿