風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

仕事、辞めることにしました

2007-02-24 | 押入れ
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

=== コメント === 久しぶりのバトンだけどずいぶんと我がままなやつだねぇ。
=== コメント === エロサイトを思わずクリックしちゃったみたい。
=== コメント === というわけで"のぶのぶ"からもらったよ。
=== コメント === もちろんこれを読んだからってバトンやらなくていいんだよ。
=== コメント === じゃあ行ってみよう。
________________________

●好きなタイプを外見で答えよう!
殿方…ひげが生えている人。眼鏡可。
女子…瞳がきれいな人、眼がいいひとじゃないよ。

●年上が好き?
異性ってことですよね?ハイ。幼少の頃からです。みゆきに美里、実生活でも。

●財布はどんなのを使ってますか?
茶色い折りたたみ、Made in Japanって書いてあるぞ。

●携帯ストラップは?
なし、前はドリームキャッチャー。

●手帳って持ってますか?
なし。

●バッグはどんなのを使ってますか?
通勤用ってこと?それなら吉田かばんのPCデイパック。普段は手ぶら。

●[バッグ]の主な中身は??
PC、LANケーブル、USBメモリー、ペン、名刺、マルチプライヤー、傘、ペンライト。

●今はいてるパンツの色は?
男にする質問か?

●星に何を願う?
カネカネカネ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄土色。たぶんずっと残ってる。

●好きなスポーツは?
スキー。今シーズンからはまった。

●好きな曜日は?
金曜日。あと2日休みだぁ。

●最後に観た映画は?
硫黄島からの手紙。

●怒ってる時にどうする?
甘いものをバカ食いしちゃう。

●夏か冬どっち?
どっちが好きかってこと?どっちも好きだな。布団で寝るなら冬だ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
硫黄島からの手紙を観たとき。前の記事読んでね。

●ベッドの下に何がある?
隠し金庫と忍びのもの、なわけないか。

●昨夜なにした?
仕事の整理と英語の宿題。

●好きな車は?
今乗ってる車。SAAB 93 Sport Combi。ギアがたまにぎくしゃくしたりブレーキからキーって音がしても乗りやすい。

●好きな花は?
蓮花、菜の花、そして桜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人に囲まれて | トップ | 心を揺さぶるもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~た~な~(笑) (のぶのぶ)
2007-03-06 23:53:16
(≧∇≦)ブハハハ!
うちのところでみちゃったのね!!!
バトン受け取ってくれてありがとう!!!

カネカネカネ!
たぶんアタシも祈ります<世界平和の次に(爆)

桜っていいですね。
ちなみにうちのメイの本名も「桜」って言う字がつかわれてるのよん☆
桜が好きだからつけたんよぉ
返信する
見てしまったのだ (Nao)
2007-03-07 13:28:29
>のぶのぶさん
ひゃひゃひゃひゃひゃ!そうなのだ。

星に願いをって流れ星だと思ったので、流れ星を見てひとこと。キラキラしてる星は見てるだけで十分、願いはないなぁ。
返信する

コメントを投稿