風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

自己紹介バトン

2006-06-04 | 押入れ
みさとも&ネット友達ののぶのぶさんからだ。彼女は数少ないリアルで会ってないネット友達なのだ。

1,回す5人を最初に書いておく
自分の中ではこれは書かないお約束なのであしからず。まわしてほしい人がいたら、今度まわすので教えてくださいね。

2,お名前は?
Nao

3,おいくつですか?
38。気持ちは20代、体力は40代。

4,ご職業は?
コンピューター(おっきい)のソフトウエアサポート

5,ご趣味は?
美里&みゆき
ツーリング&キャンプ

6,好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しいひと。自分にないものを持ってるひと。

7,特技は?
電化製品のマニュアルを完読できること。
お菓子を投げて口の中に入れること。
上司に気づかれずにそっと帰ること。

8,資格何か持ってますか?
車とバイクの免許

9,悩み事ありますか?
子供の性格と将来

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好き>
お菓子、うどん、鍋物
<嫌い>
匂いのきついもの

11,貴方が愛する人へ一言。
愛していると云ってくれ。

12,回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
まわさないので、まわしてくれたかたの紹介しちゃいます。のぶのぶさんは自分を真っ直ぐに見つめているひとだ。そして優しき母親でもあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟っていいな | トップ | 夏なんでぼちぼち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ (のぶのぶ)
2006-06-04 01:23:10
バトン受け取ってくれてありがとう!!

(≧∇≦)キャー♪

Naoさんの紹介文も照れちゃう~♪

「上司に気づかれずにそっと帰ること。」には爆笑させてもらっちゃいました!!!

今度、アタシもトライしてみます(爆)
返信する
Unknown (Nao)
2006-06-04 09:14:36
>のぶのぶさん



是非実践してね。残業してもいいことないしね。実は
返信する

コメントを投稿