風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

火の玉ガール、歌霊(うただま)

2005-05-22 | 渡辺美里
5/21深夜TBSのエンタメキャッチに美里が出ると知ったので録画しときました。デビュー当時、自分のオリジナルアルバムを作りたくって火の玉ガールみたいな感じで歌っていた、この20年でファンや観客をグッとハグできるようになった、といっていたのが印象に残りました。確かにあのころの美里はあっちっちだったと思います。また今年のスタジアムライブは歌霊(うただま)で真っ正面から行きたいとのことなので、こちらも真剣に西武に臨みます。最後にサイン入V20の大きなポスタープレゼントがあったのですが、応募はAM4:00まで、時すでにおそし。生で見た人だけラッキーでしたね。いま気がついたのですが、西武、西武といってますがインボイスSEIBUドームであってインボイス西武ドームじゃなかったんですね。まあ西武でもいいか。

今日、子供の学校のドッジボール大会に参加しました。5年生、6年生と対戦しましたがいい勝負でした。ただいま全身筋肉痛です。ギターは毎日さわっています。Guitar Boysというサイトにおじゃまして練習しています。ぼくの爪はみじかくしても薬指以外は指先よりも出ているのでコードを押さえたときに指板に指が直角にあたらないので、きれいに弦を押さえることができません。で以前挫折しました。今、毎日爪を削って短くしようとしています。中指がいい感じになってきました。小指と人差し指はいましばらくかかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里のアロマオイル | トップ | 「うたの木 seasons \"夏\"」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿