風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

「うたの木 seasons "夏"」発売ですね

2005-05-24 | 渡辺美里
明日、5/25は「うたの木 seasons "夏"」が発売されますね。店頭には今日から並ぶところが多いと思いますので、さっそく買いに走りましょう。ラジオで試聴したかぎりとてもポップにしあがっていて美里のヴォーカルを堪能できます。だまされたと思って買っても後悔しない作品だと僕は思います。

(追記)
で、会社の帰りに閉店間際の新星堂へ。おおっ、「うたの木 seasons "夏"」が3枚もある!って美里が平積みだったころがなつかしい。

今、聴いてますがやっぱり美里の声は気持ちいいです。

もう今日になっちゃたけどTBSラジオのストリームに美里が出演するそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の玉ガール、歌霊(うただま) | トップ | TBSラジオ「ストリーム」&ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿