風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

テックサーフのZEEX SLIP-ON(バッフル無)はこんな音

2011-01-23 | バイク

マフラーのバッフルを外してみた。当然バッフル有りより重低音が響くようになった。

今週ひいた風邪がまだ治りきらないのでこの週末は家で静かに過ごしている。寒風に晒されるバイクは気力と体力がなければ乗っていられない。今日はどっちもない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do As Infinity 「EIGHT」リ... | トップ | 見てたら酔った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか? (vans)
2011-01-25 22:38:46
テックサーフ。
いい音してますね♪
図太い音で、しっとりした感じ。
高回転域でどんな音色を奏でるのか、楽しみです!

風邪引いてる時は、バイク禁止でしょう!
一発で、体温計がレッドゾーンに入ります。(爆)

もうちょっとだけ、我慢しましょう。
大人なんだし大人しく(笑)

返信する
はい (なお)
2011-01-26 21:05:19
vansさん、こんばんは。

風邪をひいてやっと治ってきました。完治するまではバイクには乗りません、大人ですから。。。おっさんですから。。。

春になったら高回転音を聞いてくださいね、山の中で。
返信する
昨日はども(^^ゞ (コウタロウ)
2011-02-22 01:23:31
いい音してますねー。
僕のデビルとちょっと似てる感じもしますがもっと低音です。
マフラ替えてはっきり体感できるなんて羨ましいです。

先日はお陰様で楽しい一日になりました。
帰りはとうとう逃走してしまって済みませんでしたm(__)m
これからどんどん暖かくなりますね~。
またご一緒宜しくお願いします♪
返信する
どもども (なお)
2011-02-22 21:12:26
コウタロウさん、こんばんは。

いい音ですよね。でも低回転のトルクがスカスカになってしまったのでバッフルは元に戻しました。

久しぶりのワインディングは楽しかったです。いえいえ、帰りはコウタロウさんについて行く元気はありませんでした。頭が冷えてキンキン痛いのです。暖かい髪の毛が欲しい。
返信する

コメントを投稿