風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

2.23

2006-02-23 | 中島みゆき
今日は中島みゆきの誕生日だ。54歳になった。歳を重ねてますます美しくなっていくのできっと秘密のエネルギーがじゃかすか作られているのだろう。もしかしたらどこからかエネルギーを吸い取っているのかもしれない。

うちの歩いて入れないクローゼットに掛けられたみゆきのカレンダーに向かっておめでとうと手をあわせた。

もうファンになって25年が経つのだな。間違いなく彼女のDNAはぼくにも刷り込まれている、と思う。

100年前にも100年後にもあたしはいないとみゆきは言った。同じ時代に生きていることに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻ちゃん | トップ | TOKYO FM「よんぱち」出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿