風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

ヨーグルトを

2007-01-03 | ベイエリアから
買おうと思うとアメリカのヨーグルトはどれもNo FatとかLow Fatとか書いてあるけどどれもねっとりと甘くてうーんて感じだったのだけれど、プレーンもちゃんと売っていたのだ。

どーん!



4ポンド、1.81kgだぁ!

隣に携帯を置いてみたのだ。ちなみに味は濃厚でおいしい。

クリスマスから風邪をひいてしまい夜は早く寝て昼は遊んでいたので、一年の反省とか、一年の抱負とか考える余裕もなく年末年始は過ぎ去り、今日(1/2)から仕事なのでお正月気分もないので、日記も昔の記憶で書いちゃうのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんぺんと言えば | トップ | スキーに行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (周鳶職)
2007-01-03 21:01:20
でかっ!!
しかし、ヨーグルト見るとバリウムを思い出します。
去年会社で健康診断したとき、めでたく?バリウムデビューをしまいました。バリウムがヨーグルトの味に似てて・・・。発泡スチロールを砕いたのと一緒に飲んだのを思い出しました。
そうそう、遅れましたが
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
バリウム! (Nao)
2007-01-04 13:24:19
>周さん

バリウムは卒業しました。ここ2年は内視鏡です。検査中は苦しいです(なみだチョチョ切れ状態)がぐるぐるまわらなくていいし、終わればすっきりです。周さんも次は内視鏡!

昔のバリウムはまずかったので、ヨーグルト味というかバナナ、ストロベリーなどの味付きがでてきたそうです。

今年もよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿