風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

Do As Infinity 解散

2005-09-14 | その他音楽
Do As Inifinity解散してしまうんだね。解散のお知らせはこちら

6年か。あっという間だったな。これまた以前は熱心なファンだった。長尾大の楽曲をうたうVANちゃんの声を最初に聴いたときの衝撃は大きかった。

今年の2月にこんな記事を書いたなぁ。

VANちゃん、つぶれるなよ。

11/25にラストライブを武道館でやるらしい。うーん、どうしようかな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒摩季 ”TOUR of HAPPINESS... | トップ | 5台目のiPod »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解散は残念ですね。 (HILOVINSON)
2005-09-14 18:10:26
はじめまして。

今回、Do As InfinityつながりでTBさせて頂きました。

伴さんの歌声が好きな私にとっては

伴さんがソロで活動を続けていくことは嬉しいのですが

解散はやっぱり寂しいですね。

私のブログはぬる~い感じで邦楽中心にやってますので

ぜひ遊びにきて下さいね。

これを機にこちらにもお邪魔させて頂きますので

今後ともよろしくお願いします。

返信する
悲しい・・・ (さわ)
2005-09-14 22:40:02
私は真実の詩を聞いて、ファンになりました。もっと、DoAsの事が知りたいって思って中古でかなりアルバムのみ買いました。今年のツアーも行ったし、私はVANちゃんの歌声、ルックス、VANちゃんのスタイルとか好きです。武道館でラストっていうのはDoAsらしいかな・・・?
返信する
残念だけど明日がある (Nao)
2005-09-15 00:01:49
>HILOVINSONさん



いらっしゃいませ。VANちゃんがD・A・Iから離れて新たな面を見せてくれるのを期待してます。31歳はおっさんではなく、おにいさんですよね!?



>さわさん、

ぼくもVANちゃんのスタイル好きです。昔から男の子っぽい女の子に惹かれてしまうんだな、これが。

返信する
おどろきました! (のぶのぶ)
2005-09-15 23:51:37
Do As Infinity解散残念だけど、これからの活躍に期待です!!



けど・・・解散後に解散コンサートってちと正直微妙(笑)
返信する
ちょっとおどろきました (Nao)
2005-09-16 00:23:08
>のぶのぶさん



まいど。



3人のこれからに期待ですね。どこかの夏フェスで復活なんてこともありなんじゃないかな。



返信する

コメントを投稿