風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

こんばんにゃ

2008-08-02 | 中島みゆき
なみふく(なかじまみゆきふぁんくらぶ)からお知らせがきた。

その1

和英歌詞集を11月に発売するそうだ。収録曲のリクエストをBIGLOBEで受付ている。8/1 - 8/31が受付期間で今見たら163件リクエストがすでにあった。リクエストしよう。

その2

YAMAHA MUSIC CITY WEB 8月号更新のお知らせ。みゆきのページはこちら。今年の夜会Vol.15のタイトルが決まったんだ。ストーリーも楽曲も新しいとのことでそれはそれは楽しみだ。そして今までのアルバム35枚が紙ジャケットで秋に限定発売されるそうだ。昔のアルバムを持っていない人は買うべし。

余裕のある人は上原ひろみのページも見てね。夏と年末に日本でライヴがあるそうだ。行く予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕が重い | トップ | Time 08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿