風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

Time 08

2008-08-02 | 渡辺美里
美里はトピックスをまめに更新してくれるのでこうして海の向こうからでも様子が垣間見れて嬉しいんだな。新しいアルバムの話。楽譜の一部、Time 08と書かれている。楽譜の一部分を弾いてみたが聞いたことがあるようだけどわからん。でもおしりにTimeが付くのはBREATHのあの歌だからきっとそうに違いない。いや、やっぱりわからない。もう寝よう。明日は引越の準備もしなきゃいけないし、夜はJohn MellencampのライヴにBerkeleyに行く予定だしね。と思って彼のHPをチェックしたら今日のTonight Showに出るんだ。でも寝不足で疲れているので見ないで寝よう。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんにゃ | トップ | 夏祭りには帰ってこいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿