風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

おじさんはスタンドへ

2006-01-23 | その他音楽
今日の帰り道に久し振りにiPodを全曲シャッフルで聞いた。いきなり美里、そしてアヴィリル ラヴィーン、ミッシェル ブランチ、レイチェル ヤマガタ、みゆきと続く。ぐいぐいと歌う女性が好きだ。そしてU2!!!

4/4(火)、横浜日産スタジアムにU2がやってくる。久し振りだね。というわけで前から約束していた同僚の先輩と観に行くことにする。ぴあの先行でとる予定だ。アリーナは立見のみで10,000円、スタンド1階が15,000円で、スタンド2階が10,000円らしい。アリーナ立見のみって海外公演みたいだぞ。あの人波が目に浮かぶ。やっぱ、雰囲気はアリーナだよな、でも体力が。。。と思ってたら先輩がスタンドにしようって。ホッ。平日だからどうしようか、えーい、休んでしまえ。

で、ぴあのサイトを覗いたらストーンズ、ボンジョビ、TOTO、ディープパープルっておじさんばっかじゃないか。演る方もおじさんなら、観る方もおじさんだ。あっ、タイトルが大人のロック道だった。おいおい道はつけなくていいよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけは美里 | トップ | 始まります »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のロック道って (わか)
2006-01-24 01:05:13
Bon Jovi、TOTO、Deep Purpleはおじさんなんですか?

Bon Joviってもうちょっと若いイメージがありましたけどいい年なんでしたっけ?高校時代よくBon Joviを聞きましたのであれ?って思いました。

Bon Jovi、TOTO、Deep Purpleはバンドでもやって思い入れが強いんですが・・・。どうしようか迷いどころです。。。
返信する
行っとく? (Nao)
2006-01-24 05:13:04
>わかさん



どうしようかなと迷ったら行っときましょうか。行けるときに行っとかないと。
返信する
ストーンズは、おじいさんかな? (よたぞう)
2006-01-24 18:43:49
僕はストーンズのライブに行きますよ~。

今回、チケットが恐ろしいほど高くて、55,000円のゴールデンサークルなんて席もありますが、さすがにそれは高すぎて買えないので、S席を3公演分を購入。

追加公演も噂されているので、チケット代は全部でいくらになるかわかりません(笑)。



でも、ストーンズの場合、本当にこれが最後かもしれないので、チケット代がどうこうなんて言ってられないです(笑)。
返信する
行ってみたい (さわ)
2006-01-24 23:26:37
寒そうだけど…行ってみたい。Oh~ボノ^^

これって屋外ですよね?違いますか?
返信する
いえいえ (Nao)
2006-01-25 22:36:59
>よたぞうさん



お金がかかりそうですね。でもやっぱりお金は有効に使うのが一番。ゆるされるかぎりライヴに行きましょう。



これが最後、いやあと10年はいけるかもしれません。



>さわさん



知ってるかもしれませんが日産スタジアムは前の横浜国際競技場のことです。だから屋外です。4月の夜だからちょと寒いかもしれませんね。



まずはチケット確保です。取れますように!
返信する

コメントを投稿