風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

始まります

2006-01-27 | 中島みゆき
1/27から夜会が始まる。運良く手に入れた初日のチケット。無駄にせぬよう目を見開いて、耳をかっぽじって観てくるぞ。今回の「24時着00時発」は再演だけど、場所もシアターコクーンから青山劇場に変わり、まったく違った演出になるかもしれない。この前の夜会「24時着0時発」で使われた歌をまとめて去年発売されたアルバム「転生」を聴いて準備も万端だ。明日夕方になって捕まらないよう素早く帰ってしまおう。みゆきさん、期待してまっせ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんはスタンドへ | トップ | 泣かせるじゃないか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜会 (こん)
2006-01-27 09:54:34
一回は見てみたいな。

わしの友達も明日見に行くそうです。

楽しんできてくださいね。

返信する
これから (Nao)
2006-01-27 18:23:42
行ってきます。とっても楽しみです。



あとで感想をちょっと書きたいと思います。
返信する
感想待ってます (さわ)
2006-01-27 23:41:27
夜会…いいですね。みゆきさんの歌はいくつか知ってますが、令子?とかやまねこ、悪女、ドラマの主題歌などなどカラオケで歌ったことがあります。今日はどんな歌を歌ったんでしょうね。
返信する
泣かせてくれるじゃないか (Nao)
2006-01-28 01:42:49
>さわさん



今回の夜会は前回の夜会の再演で、使われている歌はだいたい最新アルバム「転生」に収録されています。



そのなかで有名なのは女の一代記の主題歌「命のリレー」とけものみちの主題歌「帰れない者たちへ」です。



さわさんのみゆき、聴いてみたいです。
返信する
楽しかったみたいですね (さわ)
2006-01-29 22:59:29
満足して帰ってこられて良かったですね。チケット代、高いですね。以前と比べてどうなんでしょうか?やはり高くなりましたか?



最近のアルバムは全く聴いたことないのですが、久しぶりに聴いてしまおうか。



あとカラオケで歌ったの親愛なる者へ?最後の女神とか歌ったことあります。ファイト!もいいですよね。古い歌ばかりじゃないか…

返信する
昔のチケットを見たら (Nao)
2006-01-30 14:02:07
>さわさん



1989の1回目は5000円でした。その後9000円から11000となっていきました。昔はスポンサーがたくさんついてたのでそれぐらいの値段だと聞いたことがあります。



久し振りに聴くなら最新ではなく、その前のセルフカバー「いまのきもち」がいいかも。最新は今やってる夜会の歌なのでくせが強すぎるかもしれません。



いい歌は古くても古くないのがいいんです!
返信する

コメントを投稿