風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

クリスマスプレゼント

2007-01-05 | ベイエリアから
うちの娘はサンタクロースを信じているので12/24の夜にプレゼントをラッピングしてクリスマスツリーの下に置いた。プレゼントはキーボード、鍵盤が波打っているのはご愛嬌。ピアノには到底及ばないが満足している様子。


妻にも内緒で少しだけプレゼントを用意。TUMIの財布とSaratoga Chocolatesのチョコレート。
 

おまけに自分にも。BoseWave Music System。自分用のプレゼントは娘と妻のプレゼントの2倍以上の値段だけれどそれは秘密だ。

シンプルだけどなかなかいい音が出るのだ。これで毎晩寝る前に中島みゆきの歌を聴けるのだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーに行ってきたよ | トップ | サンフランシスコ観光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIO)
2007-01-05 22:40:17
プレゼント素敵ですね
ちなみにこのBOSE 発売してすぐに
フォーシーズンズホテルに置いてあって
夫が気に入り 本気で買おうとしていました

でも、そんなに音楽聞かないでしょ と
私に反対され諦めたようでした

返信する
男は (Nao)
2007-01-06 15:09:44
>RIOさん
男はこういうのが好きなんですよ。シンプルで機能的、機能美ってやつ。ラジオの音だってびっくりするぐらいいいですよ。
返信する
おーっ☆ (まりか)
2007-01-06 19:23:43
久しぶりに、このBOSE見ました。
私も、長ーい間、このシステムがほしくて、
日本でずっと考えたあげく、諦めたんですけど、
購入されたんですね!

羨ましいです~。
返信する
CDを聴くため (Nao)
2007-01-07 10:03:16
>まりかさん
iTunesとiPodに全部コピーしてあるんですけど、こっちへ来るときについCD全部持って来ちゃったんですよ。CDラックもそろえたので次は鳴らすぞってことで買いました。
返信する

コメントを投稿