風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

峠巡り

2009-04-04 | 
3月28日(土)、友人と峠巡りへ。

奥多摩周遊、奥多摩湖の見えるパーキングで。左からBandit1250S、ZRX1200R、ZZR1100。バイクの平均年齢は6才。乗ってる人の平均年齢は43才。


奥多摩湖です。


小菅を経て大菩薩ラインへ。雪が舞ってました。さむ~!塩山へ下ると暖かく感じました。

都留の中華料理屋で野菜炒め、半ラーメン、半チャーハン、ご飯と言う黄金の日替わり定食を3人とも注文。冷えた身体が温まります。おなかもいっぱい。

都留道志線の峠もよかった。雪が舞ってたけど。

道志みちから宮ヶ瀬 を経てヤビツ峠へ。ヤビツ峠は20年ぶり。こんなにくねくねしてたか?峠を抜けた駐車場で桜が咲いてました。


このごろ峠のワインディングが好きになってきました。また行きたいですね。暖かくなったら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉30年ぶり! | トップ | 春ですねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2009-04-07 02:17:16
えっ~! ライダーの平均年齢は43歳?!
41歳くらいかと思っていました(汗; 
たとえ41だとしても誤差の範囲なんですけどね~(笑)

また一緒に走りに行きましょう♪
返信する
Unknown (Nao)
2009-04-08 22:12:12
>ごんさん

ごんさん年齢詐称してました?気分は30才ぐらいで行きますか。

また近いうちに走りに行きましょう。
返信する

コメントを投稿