風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

鎌倉30年ぶり!

2009-04-04 | 
3月21日、鎌倉に行きました。小学校の修学旅行以来です。

北鎌倉から歩きます。


切り通しを行きます。


銭洗弁天を目指して歩きます。途中化粧坂(けわいざか)の切り通しが。すごっ!


銭洗弁天に入るトンネル。


この奥に銭の洗い場があります。


お金を洗います。お金が貯まるかな?


銭洗弁天から長谷の大仏に。でかっ!


大仏の中にも入りました。ひとり20円。


江の電。


鎌倉小町で。


バイキンマンもいたよ。


鶴岡八幡宮


おみくじ大繁盛


どこでしょう?


答は


たまに食べると美味しいよね。帰りの電車はみんな鳩サブレーの袋を持ってました。

紫芋のコロッケ、みたらし団子、ソフトクリーム、せんべいなど歩きながら食べました。鎌倉はいいとこだね。

今度はもっとお寺をまわりたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆきさん、結婚!? | トップ | 峠巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿