風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

ここはどこ

2006-10-11 | ベイエリアから
百年の孤独、枝豆、茄子の漬け物。

ここはまるで日本の食卓。

今日は運転免許の実技試験に受かったので日本から持ってきた焼酎を飲んだ。これは大切な友人達から渡米前にいただいたものだ。ストレートで飲んだら、ごほっ、むせた。あっ、40度だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の音 | トップ | iMacにスピーカーつけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (周鳶職)
2006-10-11 22:41:40
やっぱり左ハンドルですかね?

私は国産に乗ってますが、昔ガソリンスタンドに勤めてたので外車に乗る機会(洗車、整備の為の移動)がありましたが、慣れてなかったせいかちょっと違和感ありましたよ。

焼酎ですか?私はビールを飲みながら昨日録画した「踊るさんま御殿」を見てます。
返信する
左ハンドルのみ (Nao)
2006-10-12 14:19:01
>周さん、



アメリカで右ハンドルは一度も見たことないですね。法律でもあるのかな?日本ではたまにしか運転したことがないので、左ハンドルは全然問題ないです。
返信する

コメントを投稿