風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

MISATO online

2006-06-23 | 渡辺美里
美里のコンサートグッズは最近までポップロックカンパニーってところでオンラインで買えたのだけれど、新たにMISATO onlineとなってますます便利になった。何が便利になったかというといろいろなクレジットカードを使えるようになったことだ。現金をあまり持てない僕としてはありがたい。クレジットでそっと買えちゃうからだ。

で、肝心のグッズだが今回は山中湖での美里祭りのものだ。ファンでない人にとっては高い、ダサい、ばっかみたいなのだが、ファンの人にとってはきっと欲しいものがあるに違いない。僕の場合、コレクター系が好きなのでEdyカード、うちわ、comomoの携帯クリーナーを購入、7000円以上買うと先着1000名に特製トートバッグをプレゼントなんてあるものだから、グラスまで購入してしまった。携帯クリーナはDSに使う予定なので娘の分と2つ買ってしまった。ちなみにTシャツとか帽子は身に着けるのがはばかれるので買ったことがない。

今日気づいたのだけれど、昨日ラジオに2本出演してたんだ。聴かなかった(録音しなかった)、残念。

あー、それにしても今日のブラジル戦は一瞬の夢を見ていたようだった。試合後に中田がずっとピッチに横になって立ち上がらなかったのがとても印象的だった。南アフリカ目指して泥臭く戦い続けて欲しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なんでぼちぼち | トップ | おしい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー (のぶのぶ)
2006-06-24 23:03:17
オレンジのTシャツ超かわいい!!!

応援グッズも面白そう!!

ああああああ~

山中湖行きたいYo~!

Naoさんのレポ楽しみにしてるね~♪

ブラジル戦、残念だったねぇ・・・。

朝起きてダイジェストしかみてないけど、、、4年後また楽しみにしてます!

返信する
かわいいけど (Nao)
2006-06-25 20:28:24
男の子だったらいいけど、おやじにはちと。。。



山中湖のレポできるようくっきりはっきりした頭で望むのでおたのしみに。



浜辺にボトルが流れついたよ。ぼくも出したら自分のとこに帰ってきた(涙)。
返信する

コメントを投稿