風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

北へ

2011-07-27 | つぶやき

北へ、行きたいな。

ここ何日か中島みゆきを聴き過ぎたせいかもしれない。

中島みゆきの歌の原風景を求めて16年前に岩内と帯広を、昨年札幌を訪ねた。

蒸し暑さにみゆきの歌は似合わない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根は涼し~ | トップ | 転がって飲んで転がって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道はいいですね (チャンドラー)
2011-07-28 19:07:23
北海道の大自然で中島みゆきを聞いたら
しばらくボーっとしてたいですね。

ってなおさん! 期待してた日記じゃ
ないですよ!(笑)
返信する
お待たせ (なお)
2011-07-28 20:13:26
チャンさん、こんばんは。
長野の日記書きました。写真が少ないのは御愛嬌。

電車に乗っている時ボーってしてます。
返信する

コメントを投稿