風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

箱根は涼し~

2011-07-11 | バイク

静岡の実家にバイクで帰った。換えたばかりの新品のタイヤ、そして新品のホイールベアリング、タイヤがころころ回ってる。

タイヤの皮むきででもしようと途中の御殿場ICで降りた。箱根方面は雲で全く見えないが行ってしまえ。

R138からK401へ入った。あれっ、道が濡れている。ヘルメットのシールドも濡れて曇って行く。うーむ。

上に行くと霧も濃くなって視界は10から20メートルになることも。箱根スカイラインの入り口で気温は22度。涼し~。

でもこう視界が悪くちゃしかたない。スカイラインには向かわずK75からR138へ戻った。皮むきできなかった。。。

御殿場から富士山方面に行こうかと思ったが富士山も暑い雲の中なので、大人しく実家に向かった。

 

今週末は久しぶりにツーリング仲間と一泊ツーリングだ。ツーリング中に伴ちゃんのオドメーターが40,000kmを越えそうだ。

 

明日は渡辺美里の誕生日。本当の夏の始まりだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(木)のつぶやき | トップ | 北へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (チャンドラー)
2011-07-12 22:09:11
自動車一族はお留守番です。 ( p_q)エ-ン
エンジェルの調子はどうですか?
vansさんもレビューを書いていたので
なおさんも是非!
私は初めてのタイヤ交換でエンジェル
履いたのでよくわっかってません。 (^。^;)
返信する
お留守番残念。 (なお)
2011-07-13 12:47:43
チャンさん、こんにちは。

エンジェルに換えてからくねくね道を走っていませんが、これまで使用していたパイロットロード2に比べると曲がるのが軽くなった気がします。あと振動が少なくなった気がします。どちらも気がするだけかもしれませんけど。。。今週末がっつりと試してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿